リード進学塾の代ゼミサテライン授業

リード進学塾では、「ライヴ授業」、「代ゼミサテライン授業」、小学生向けの英語コース「レッツ」があります。

ライヴ授業とは、リードの講師が行なう授業のことで、集団授業システムと講師1人に対して生徒4〜6名で行なう個別学習システムがあります。
科目は主に英語と数学を行ないます。

「レッツ」は、英会話を楽しく学んだり、英検受験のために取り組んだり、幅広い目的に応える小学生のための英語コースです。

代ゼミサテライン授業とは、代々木ゼミナールの本校で行われている受験最前線の講義 「サテラインゼミ」を、衛星配信して行なう授業です。
代々木ゼミナールが近くになかったり、部活などのスケジュールが合わないからと、それまで代ゼミを受講できなかった受験生には最適な学習の環境です。
中継を録画しているので、受講する日時が選択でき、時間をとても有効に使えます。

講座は、高校1年生から3年生、また高卒生以上までの基礎レベルからハイレベルな入試対策まで、それぞれのニーズに対応します。
無料で体験視聴をしてから講座が選択できるので、授業の内容について心配になることはありません。
また、サテラインゼミを担当する講師は、代々木ゼミナールに通う全国の受験生から、大きな支持を得ている選び抜かれた講師のみです。

代ゼミサテラインでは授業を放映するだけではなく、質問にも対応しますし、進学資料を各種提供するなど、総合的に受験生の学力向上をサポートします。


posted by | TrackBack(0) | 学習塾

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。