幼児英語教材を取り扱っている中古ショップ

幼児英語教材を見ると高い教材も沢山あります。
欲しい教材が高いと購入を迷ってしまう事もあります。
その教材を少しでも安く購入出来れば嬉しいですよね。
ここでは中古ですが格安で人気の幼児英語を販売しているサイトを紹介します。

まず「ママのガレッジセール」
ここでは英語教材の他にも、幼児教育の教材なども購入出来る事が可能です。
人気のあるディズニー英語システムのDWEを始め、七田式英語教材やセサミ英語など多くの英語教材があります。
値段は、例えばディズニー英語を探すと格安な物で、300円。
高価な物で360000円です。
高いと思いますがディズニー英語で購入するよりは、とても格安で全部のセットがついています。
また、セサミ英語は格安で600円。
高価な物で57000円です。
セサミ英語はNHK系列なので、「英語で遊ぼう」や「えいごリアン」なども購入できます。
私的にはえいごリアンは息子が好きなので購入したいお勧めの一品ですね。

またもう1つお勧めの中古ショップのサイトが「SwingKids」
「ママのガレッジセール」と同じような物が置いてありますが、主にディズニーの英語システムの教材を多く置いてある気がします。
またサイトが見やすいのもお勧めの1つですし、100%返品システムがあるのが自信を持って販売していると言う感じがして、素晴らしいですね。
値段は安い物が9000円。
高価なものが396000円となっています。
未使用品などが良いと言う方は1度覗いてみるといいですね。
ここでは、詳しい事まで書いていませんので気になったり購入する場合には、送料など詳しく読んで良い買い物をして下さいね。


posted by | TrackBack(0) | 幼児英語

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。