幼児英語のDVD

幼児英語は学ばせたいけど教材にお金をかけたくないと思っているママ達もいるのではないでしょうか。
私自身が子供に学ばせて良いと思いますが、お勧めの商品をいくつか紹介します。

「アイらぶキスゴン」DVD1〜3巻。
愛ちゃんとキスゴンが英語で話せる薬を飲んでしまった事から物語は始まります。
ドキドキをする物語の合間にはアルファベットの発音やダンスなどもあって子供を飽きさせません。
DVDのみじゃなくビデオを用意してあるのも嬉しいですね。

同じくスターシップさんの「ベビチッチ英語」もリトミックを活用した英語が多くあってお勧めですよ。
初めて英語に触れる場合や1歳児のお子様には「ベビチッチ英語」がお勧めです。

「BabyIQ」は0歳から3歳児に作られたDVDで英語を正しく発音しているといわれています。
またクラッシックを使った英語で赤ちゃんの頭にスムーズに入っていくようになっています。
英語教室の先生などにも人気のDVDですよ。

そして楽天などでも人気があるのが「MY First ECC」です。
ECCと言えば3歳以上の教室が多いので、「MY First ECC」は0歳から2歳を対象とした教材を用意しています。
DVDだけでなくCDや解説書なども付いていて、親に対するサポートもウェブで答えてくれるそうですよ。

紹介した教材は、私が使用した中で良かったと思った教材ですが、「英語教材」と検索してみると本当に多くの教材があります。
子供が大好きなアンパンマンなどの英語教材もあるそうですよ。


posted by | 幼児英語
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。