「セサミ」のえいごワールド

幼児英語は皆さんも知っていると思いますが「セサミ」のキャラクター達と一緒に英語を楽しめる教材です。

セサミのキャラクターは、アメリカで放送されていた人気キャラクターです。
日本でも放送されていましたが、英語を主に使って放送されてとても人気になりましたね。
人気のセサミが英語教材となって学べる事が可能なのです。

セサミは0歳児から私達大人まで楽しく使える教材になっています。
また、多くの視聴者からの実績があるので、安心して学べる事ができます。
日本でも英語を学ぶ為に重要なフォニックスも使われているので嬉しいですね。
そして長く使える事もこの教材の特権です。

セサミのキャラクター達がDVDに出演していて、見慣れたキャラクターで映像を楽しむ事が出来ます。
DVDには主人公ディンゴが1年間アメリカ留学をして、日常生活に必要な英語を修得していくストーリーです。
そのストーリーを通してそのストーリーを通してお子様も日常生活が出来ます。

他にも英語を遊びながら楽しめるトーキングリピーターDX、楽しみながら英語を考える事ができるプレイキッズシステム。
BGMを聞きながら英単語を学ぶ事が出来るピクチャーディクショナリーなど、学べる工夫が豊富にあります。
とても人気があるようで教材を購入して良かったという親が多かったです。
無料体験をすることも出来るので、子供に合うかお試ししてみるのもいいですね。


posted by | TrackBack(0) | 幼児英語

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。