人気の幼児英語教室「MLS」

「MLS」とは「モデルランゲージスタジオ」と言い、英語を学びたい人達を子供から大人までサポートする英会話教室です。

関西地方に多くあり、とても多くの受講生を持っているのが判るようにとても信頼が厚い教室です。
それでは、幼児英語を学べるコースを幾つか紹介しましょう。

まずは「ベイビーコース」です。
ベイビーコースは、主に0歳から1歳5ヶ月までのお子様とママの為のコースです。
毎日の生活で使える簡単な英語やリズム、絵本や紙芝居の読み聞かせなど子供と楽しむ事の出来る内容がたっぷりです。
レッスンは週1回で、授業は30分です。受講料は9回の受講で19500円となっているそうです。

ベイビーコースを卒業すると1歳半〜3歳までの「親子コース」に進めます。
親子コースでは、英語特有の歌や雰囲気に慣れたり、英語を好きになってもらう為に楽しい体験をするそうですよ。
また3歳からのママ離れのクラスへステップアップを目指します。レッスンは週1回で50分授業です。
親子コースは1クラス7組限定となっているそうです。

そして親子コースを卒業すると「ジョイランドクラス」と「幼児クラス」を選ぶ事ができるそうです。
「幼児クラス」は、2歳から6歳までが対象のコースになっています。
日常の表現に答える事が出来、講師の質問を英語で答えられる事を目標としています。他にも自立心や協調性なども育ててくれます。
レッスンは週1回で、70分授業。
1クラス12名限定になっているそうですよ。

もう1つの「ジョイランドクラス」は、2歳〜4歳を対象としているクラスです。
外国のプリスクールを感じさせる本格的な英語を学べるクラスです。
日常生活を様々な面を設定して英語を体験したり、生徒同士も英語で会話をするそうですよ。
レッスンは週2回で120分授業だそうです。1クラス12名程だそうです。

無料体験や資料請求なども出来ますので1度体験して様子をみるのもいいかもしれませんね。


posted by | TrackBack(0) | 幼児英語

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。