幼児英語教室「ミネルヴァ」

多くのお勧めの幼児英語教室がありますが、その中の1つに「ミネルヴァ」があります。

ミネルヴァは、北海道から鹿児島まで広範囲に教室があり、0歳児から中学生まで長く学べる英語教室です。
そして幼児英語を学べるクラスは、0歳から2歳までの「マミーKIDSクラス」と3歳から5歳までの「幼児クラス」があります。
通って良かったと言う意見の親が大勢いました。
それでは、どのような内容なのか見てみましょう。

「マミーKIDSクラス」は、6名以内の少人数クラスで行うので集中して授業する事が出来ます。
英語の音に触れ、歌を歌ったりダンスをしたりしながら英語に親しみます。
大好きなお母さんやお父さんと、楽しく英語を学べるコースになっています。週1回などで無理なく学べますよ。

「幼児クラス」では、マミークラスと同様で1クラス6名以下になっています。
活発になった幼児の遊びを利用した「運動感覚的学習」でイントネーションやリズム感を身につけます。
またこのクラスからは、ママとは離れお友達と一緒に学ぶようになります。
同じ年代のお子さんとダンスや遊びなどを通して触れ合います。
お友達が沢山出来て、週1回の教室の日が来るのを楽しみにしている子供の様子を見られるかもしれませんね。
50分授業となっています。

最初に資料請求や無料体験を利用する事も出来ますので、1度お子様と一緒に体験して下さいね。
学校に通っているうちに学校で習った英語を喋りだしたり嬉しい成長も見れると思います。


posted by | TrackBack(0) | 幼児英語

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。