幼児も学べる英語教室「EC English Club」

幼児英語教室には、日本全国に多くの教室があります。

多くの幼児教室は1クラス6名から12名程のクラス編成になっています。
このようなクラス編成が一般的ですが、もう少し詳しく学ばせてみたいと考えている親達にお勧めの教室があります。
その教室とは、「EC English Club」です。
2歳児から大人までそれぞれに合った教室があり、英語を学ぶ事が出来ます。

そして2歳児〜小学生まで学ぶ事が出来るのが「クラブキッズ」です。
クラブキッズでは、子供に合った学び方を探せるのがとても魅力的です。それでは、レッスンをいくつか紹介してみましょう。
他の英語教室が行っているのと同様に6名〜8名のクラスのグループレッスン。
クラスは、日常会話を学ぶクラスの他にも、ゲームや音楽を英語で慣れ親しむクラスもあるそうですよ。
親同士も相談し合ったり仲良くなるかもしれませんね。

「セミプライベートレッスン」は、2名〜3名で学ぶレッスンです。
振り替えレッスンなども取れるそうなので、仕事をしていてなかなか休めないママにも安心なコースです。
先生との距離が近いので判らない所などをすぐ質問できるのが嬉しいです。
他にも発音やリスニングを早く理解出来るとも言われていますよ。

そして「プライベートレッスン」は、1対1のレッスンです。
集中して学びたい生徒には、嬉しいコースですね。早く英語を習いたい生徒や逆に焦らずに学ばせたいと考えているママにもお勧めです。
この3つが主に行っているレッスンですが、他にもお任せコースなどもあります。

色々な学び方を体験出来る「EC English Club」
皆さんも1度見学してみたくなりますね。


posted by | TrackBack(0) | 幼児英語

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。