カードリーダーで学べる「POP UP English」

幼児英語教材で欲しい物を聞くと、多くの親がDVDやCD・絵本などがありますが、カードリーダーも多くの人が欲しいと思う教材の1つです。

聞きたい時に聞きたい単語をカードリーダーに通せばいいだけなので、単語を練習するときには最適の教材だと思います。
カードリーダーを専門的に販売している英語幼児教材のお店が「POP UP English」です。

「POP UP English」のカードリーダーは、高音質なのは当然、録音を再生する機能ももちろんついています。
子供達と発音を録音して、自分の発音を確認する事が出来るので良い刺激になると思います。
またお子様にも操作しやすいと言われていますよ。カードも豊富なので子供の成長に合わせて自分達で進めるのも嬉しいですね。

カードの種類には、アルファベットを単語と一緒に覚える事の出来る「リッスンアップ」があります。
「ビルドアップカード」は、「猫」などの単語が「可愛い猫」に変わり「可愛い猫が鳴く」のように単語を英文に変えていきます。
「ハッピーチャンツ」は、英語でリズムを体感する事の出来るカードです。
そして幼児英語を学ぶ際に重要な「フォニックス」。
スラスラと英語を覚えたり書けたりするのに必要です。

他にも親子で学ぶ事の出来る「ケンとケイのハッピースキット」や「児童英検」を勉強する事の出来るカードなどがあります。
カードリーダーを専門的に取り扱っている会社にしか出来ない、楽しく遊びながら学べるカードを豊富に販売されています。


posted by | TrackBack(0) | 幼児英語

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。